FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みはシンガポール航空三昧?

05 19, 2011
cmbsin11_20110519221434.jpgウチの会社は7月~9月の間に「夏休み」と言う名の有休消化プロモーションをやっているので、2回休みを取ろうかと思って。

1回目は7月1日~7月5日。母親とその友達が、デンバー在住の友人を訪ねたい、でも飛行機の乗り換えが不安、というので付きそうことに。デンバーに付いたら私は3泊だけして帰ってくるけど、母親たちは2週間程度残るらしい。帰りの飛行機の乗り継ぎは大丈夫なのか?と不安になるけど、まぁおばさん3人いればたとえ海外でも何とか乗り切れるでしょう。7月からロサンゼルス線に就航する、シンガポール航空のA380を利用予定。予約はこれから。チケット代はシンガポール航空が9万円程。ロサンゼルスとデンバーの往復が3万円程。

2回目は9月のシルバーウィークに引っ掛けて。9月17日~25日まで、スリランカの知人を訪ねて。行けたらインドも行きたいな~と。これまたシンガポール航空でコロンボin、デリーoutのチケットを考え中。コロンボからデリーはスリランカ航空で15000円ほどだったけど、シンガポール航空の方が13万円強と高め。しかもうち5万円程がTAXだから、燃油代、恐るべし。でもこれが一番スケジュールがいいんだよね。値段、もうちょっと迷ってから予約に進みます。

この2回の旅行で消費する有休は5.5日。来年3月末で消滅する有休は残り3.5日。11月か1月の3連休でもう1回どこかに行けそう♪
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

たきぱん

Author:たきぱん
旅行大好き!飛行機代好き!
憧れだった旅行業界に入社してはや10年。今はビザ担当。日々のビザ取り日記と今までの旅行記、行ってみたいところ、大好きな飛行機の話など、旅行にまつわるエトセトラ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ポカラの旅行情報
ポカラの旅行情報>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。