FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大韓航空のA380

05 25, 2011
去る5月24日、フランスのトゥールーズで大韓航空が待望のA380の1号機を受領しました~
大きい機体に大韓航空のティファニーカラーは映えます!今までのA380オペレーターのカラーリングは白字が基本だったのであまり大きさは目立たなかったけど、オールブルーだとその大きさが引き立ちます!
ke1.jpg

目玉は機内に設けられた免税品のショーケース。今までは誌上でしか見られなかった免税品の実物が展示されるので、買う方としてもイメージをつかみやすいですよね。
ke2.jpg

仁川-成田線に投入されるこの機体。肝心なのは「いつから?」なのですが、諸説では6月1日となっていますが、大韓航空のサイトではノーコメント。(待望の機体が来たんだから、大々的に宣伝するよね、フツー)。6月以降のフライトスケジュールに表示される機材情報にも、A380の文字はなく。

就航が待ち遠しいですね!!
スポンサーサイト

Previous: 7月3日

Next: ピーチ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

たきぱん

Author:たきぱん
旅行大好き!飛行機代好き!
憧れだった旅行業界に入社してはや10年。今はビザ担当。日々のビザ取り日記と今までの旅行記、行ってみたいところ、大好きな飛行機の話など、旅行にまつわるエトセトラ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ポカラの旅行情報
ポカラの旅行情報>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。