FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日目:ロサンゼルスから成田へ

07 05, 2011
2011年7月5日

ロサンゼルス到着後、国際線ターミナルに移動してシンガポール航空にチェックイン。空いてたしすごくスムーズだった。セキュリティーを通る際に、いつもは何も言われない腕時計まで外せと言われおかしいなと思っていたら、噂のボディスキャン。レントゲンみたいに両手を上にあげてじっとしてなきゃいけない。嫌だなこれ。

家以外で腕時計外さないので、ここでピックアップするの忘れて、10分位経って気づいて戻って係の人に聞いたけど、忘れ物は届いていないって言われた。ガッカリしてゲートに戻りかけたとき、女の子が「誰か時計忘れた人ー」って大声で言ってくれて、そしてそれが私のだった。すごいお気に入りの時計だったから本当にうれしかった。もう二度と手放さないと誓った。

帰りのシンガポール航空は2階席。ロサンゼルスから成田までのフライトはずっとDay Timeだから、景色が楽しめるし、寝る気なし。
DSCF4810.jpg
成田に向けて降下を始める少し前。まだまだ昼間。
DSCF4830.jpg
帰りの機内食、一食目。Japaneseをチョイス。メインはシーフードカレーだったんだけど、まろやかすぎてイマイチ。やっぱりカレーは辛くないと。デザートは例によってハーゲンダッツのバニラか、Ben & Jerry'sのチョコアイス。
DSCF4814.jpg
到着前の二食目。パスタをチョイス。
DSCF4824.jpg
飛行機は30分ほど早く到着した。降りて隣を見ると、もう1機のA380が。朝シンガポールから飛んできて、これからロサンゼルスへ行く便。A380の並列並びだよ、すげー。どっちも夕方以降の出発だから、見るなら夏の今がチャンス。

荷物もすんなり出てきた。デンバーで手こずったからちょっと心配だったけど、良かった。明日無事会社にお土産持って行ける。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

たきぱん

Author:たきぱん
旅行大好き!飛行機代好き!
憧れだった旅行業界に入社してはや10年。今はビザ担当。日々のビザ取り日記と今までの旅行記、行ってみたいところ、大好きな飛行機の話など、旅行にまつわるエトセトラ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ポカラの旅行情報
ポカラの旅行情報>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。