FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜーんぶ違う動物

07 12, 2011
先日デンバーで乗ったフロンティア航空について。保有機材は50機超、それらすべてに違う動物が描かれているのがウリ。機体にも、「Whole Different Animals(ぜーんぶ違う動物)」と書かれている。マニアなら全部見たくなるというもの。

デンバー空港で私が出会えたのは10機ちょっと。うち、ちゃんとフレームに入ってくれたのは彼ら。
DSCF4719.jpg
ムール鹿の「メル」

DSCF4720.jpg
灰色オオカミの「ロボ」

DSCF4721.jpg
ハクトウワシの「サージ」

DSCF4725.jpg
私が乗った、子シロクマの「クロンダイク」と「スノー」

DSCF4727.jpg
野生馬ムスタングの「サリー」

DSCF4728.jpg
クーガーの「チャーリー」

DSCF4738.jpg
グリズリーの「ベニー」

DSCF4747.jpg
ムースの「チョコレート」

何度も言うけど、全部違うデザインなのでどの子にお目にかかれるかは時の運。どの子に出会っても一期一会。必然的に出会いを大切にしたくなるし、お気に入りに出会えるまで乗り続けたくなるのがマニア心ってもの。良かった、デンバー在住じゃなくて。キリがなくなるもの。フロンティア航空セールスプロモーション課に拍手。
スポンサーサイト
-2 Comments
By chempaka07 17, 2011 - URLedit ]

確かにマニア泣かせなプロモーションですよね!
JALも見習ってやればいいのに。。。
富士山、奈良の大仏や京都の寺院。。。←イマイチですね(笑)
武将シリーズがいいかな!!
これは案外外国人にウケがいいかも!←我ながらいいアイデアだ(笑)

それにしてもグリズリーの「ベニー」怖い!

chempakaでした!

By たきぱん07 18, 2011 - URL [ edit ]

chempakaさん、どうも~!

> 確かにマニア泣かせなプロモーションですよね!
でしょ?「みんなが見たがる飛行機」が狙いなんですって。的中ですね。

> JALも見習ってやればいいのに。。。
> 富士山、奈良の大仏や京都の寺院。。。←イマイチですね(笑)
> 武将シリーズがいいかな!!
> これは案外外国人にウケがいいかも!←我ながらいいアイデアだ(笑)
JALでもANAでもやってくれたら面白いですね。
海外の空港で武将フライトに遭ったら、なんて想像するだけでワクワクしちゃいます。

> それにしてもグリズリーの「ベニー」怖い!
ベニー見たさに空港に来る人も・・・いるはず・・・と願いたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

たきぱん

Author:たきぱん
旅行大好き!飛行機代好き!
憧れだった旅行業界に入社してはや10年。今はビザ担当。日々のビザ取り日記と今までの旅行記、行ってみたいところ、大好きな飛行機の話など、旅行にまつわるエトセトラ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ポカラの旅行情報
ポカラの旅行情報>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。