FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガのトランジットホテルを予約

08 02, 2011
次回の9月の旅行では、シンガでのトランジットが15時間ほどもある。しかも早朝4時ごろ到着して、夜7時のフライトだから、ホテルがないとしんどいでしょ。

こんな時に便利なのがターミナルにあるアンバサダートランジットホテル。チャンギのターミナル3つ全部に併設されているから便利。利用の数日前だとなかなか取れないという噂だけど、数か月前なのでさすがに空いていた。ちなみに、予約がなくても行ってみたら空いている、という噂も・・・。

予約は最低6時間から。後は1時間単位で延長できる仕組み。シングルルームは6時間で4400円位、延長1時間に付き980円ほど。トータルで6500円程の予定。円高バンザーイ!!
バス・トイレ共同のバジェットルームもあって、そちらは6時間の基本料金が2700円程。延長料金は変わらないので、こちらのプランだと5000円未満で泊まれる。

ホテルで休んだら、街に繰り出してホーカーズでランチしてぶらぶらする予定。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

たきぱん

Author:たきぱん
旅行大好き!飛行機代好き!
憧れだった旅行業界に入社してはや10年。今はビザ担当。日々のビザ取り日記と今までの旅行記、行ってみたいところ、大好きな飛行機の話など、旅行にまつわるエトセトラ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ポカラの旅行情報
ポカラの旅行情報>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。